浜田ブリトニー、夫・いわみんと朝から喧嘩した理由に「なにイチャイチャしてんのー!」「ラブラブ」の声

浜田ブリトニー、夫・いわみんと朝から喧嘩した理由に「なにイチャイチャしてんのー!」「ラブラブ」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが10日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と朝から夫婦喧嘩をしたことを明かした。

この日、浜田は「大好きなロイヤルコペンハーゲンのペアカップ」を結婚祝いで貰ったため、いわみんと2ショットを撮影しようとしたところ、「全然いわみんがイイ顔してくれなくて朝から喧嘩 笑 時間ないのに?」とケンカをしてしまったことを明かした。

続けて、「やっと撮れた一枚がコレ まだ笑顔が少し苦手なんだって」と2ショットを公開し「カップ大事にしよう」とつづりブログを締めくくった。

また、同日いわみんもブログを更新し「笑顔って難しいです」「全然笑顔でなくて朝から妻が時間ないのに笑顔ができなくて困らせてしまった」とコメント。

さらに「時間がないって思ってしまうと申し訳ないって気持ちが強くて」と焦ってしまった様子でつづり「結局できたのがこれ」と浜田との2ショットを公開し「妻は喜んでくれてたんだけど自分の中では100点中、2点とかで、笑顔練習してって言われたんだけど」と明かし、笑顔の“練習”をしている様子を公開。

ブログの最後には「これが今日の精一杯でした」「朝から笑顔のOB連発でした」「ほんとゴメンね」と申し訳なさそうにつづった。

この投稿に読者からは「喧嘩…ってビックリしたらなにイチャイチャしてんのー!」「写真楽しそうに見えるよ」「素敵な家族で羨ましいなぁ」「ラブラブ微笑ましいです」「上手く笑顔が出来ない…分かります!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)