Nosuke、義姉・倖田來未と妻・misonoとの3ショットを公開「妻にもお姉にも久しぶりに会えて」

Nosuke、義姉・倖田來未と妻・misonoとの3ショットを公開「妻にもお姉にも久しぶりに会えて」

※Nosukeオフィシャルブログより

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが10日に自身のアメブロを更新。妻で歌手・タレントのmisonoと、義姉で歌手の倖田來未との3ショットを公開した。

Nosukeは4月7日に更新したブログで、倖田のライブ『KODA KUMI SPECIAL LIVE 2019 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』を観覧したことを報告。「姉様の圧倒的なパフォーマンスと可愛いキャラクター達に癒されました」と感想をつづっていた。

この日は「素敵なライブを見た後は気持ちが高ぶります」と改めてつづり、「ライブ当日のためにリハーサル何度も重ねて完成度の高いパフォーマンスをするチーム倖田來未の皆さまはライブ後もストイックでした。見習うところがたくさんあります。あぁ早くドラムが叩きたい」と刺激を受けた様子。

続けて「ここ最近はずっと実家暮らしなので妻にもお姉にも久しぶりに会えてすごく元気を貰えました」と、misonoと倖田との3ショットを公開。「沢山の人を笑顔にできるコウダ姉妹を笑顔にするパフォーマンスが出来るように早いとこ体を万全に戻さねば」と決意をつづった。

ブログの最後では「USJではお姉のファンの方々に声をかけてもらい沢山激励のお言葉を頂きました」と明かし、「あまり時間をかけてお話しできませんでしたが、手術に向けて沢山勇気を貰いました」と感謝を述べた。

この投稿に「ほんとにくうちゃんのライブは毎回元気や勇気、いろんなものをもらいに行きます」「最強の 春休みですね Nosukeさん」「慌てない慌てない。一休み一休み」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)