夏菜 地味女子からセクシーキャバ嬢への大胆ビフォーアフター公開、「カッコ可愛い」と称賛

夏菜 地味女子からセクシーキャバ嬢への大胆ビフォーアフター公開、「カッコ可愛い」と称賛

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

女優の夏菜が9日にブログを更新、地味な女性からキャバ嬢への「ビフォーアフター」の写真を公開している。

「before→after 笑」

というコメントと共に公開したのは、2枚の写真。

1枚目は、白いシャツにグレーのカーディガン、カーキのパンツにぺたんこ靴、メガネという冴えない地味女子風の衣装を纏った自身の写真。一方の2枚目は、大胆な真っ赤のドレスに身を包み、髪型もメイクもアクセサリーもばっちり決まったキャバ嬢姿の写真。まるで同一人物とは思えないほどの変貌ぶりだ。

これらの姿は、夏菜が主演を務めるドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』の撮影でのオフショット。同ドラマは、AbemaTVと朝日放送(ABC)の共同製作で、昼は信用金庫の冴えないOLとして働く夏菜演じる主人公が、夜は一転して客やホステスのトラブルを解決していくキャバ嬢になるという痛快なストーリー。AbemaTVでは9日に初回が放送され、朝日放送では15日に放送予定だ。

ファンからは、

「かわいい。どっちも。」
「変化量が半端ないですね」
「ほんとー可愛くて綺麗で憧れます!!」
「セクシー夏菜」

という声や、ドラマを見たという人からは、

「ドラマ!! みました。最高にカッコいい。」
「なかなか面白いじゃん エロっぽさもたまらんし 次回が楽しみだ」
「美しかったー」

など多くの反響が寄せられていた。

関連記事(外部サイト)