遠藤憲一 天海祐希の味見姿は色っぽいと明かす

遠藤憲一 天海祐希の味見姿は色っぽいと明かす

※秋ドラマ密着 編集部ブログより

10月13日(木)から放送される連続ドラマ『Chef?三ツ星の給食?』完成披露試写会が行われ、その場で行われた出演者による笑いの絶えないトークの様子が「秋ドラマ密着 編集部ブログ」で紹介されている。

第一話では、三つ星レストランの天才シェフ・星野光子(天海祐希(49))がレストランを追放され、三つ葉小学校の給食作り担当に就任する場面が描かれる。そして、元から小学校にいた栄養士の荒木平介(遠藤憲一(55))と対立する。なお、小泉孝太郎(38)は天海を追放するレストランのオーナー・篠田章吾を演じる。

この日のトークでは、他にもテレビプロデューサー役の友近(43)と、光子に憧れる女子大生役・川口春奈(21)も登場した。盛り上がったのは、以下のやり取りだ。

『---「課題は盛り付けですね」と。

天海「盛り付けはセンスが必要ですからね…(笑)がんばります!」

遠藤「姿勢といえば、天海さんの味見する姿、色っぽいんですよ。ずっと見ちゃいますね」

天海「おっ! そこ、太字でお願いしますね!」』

さらには、小泉が一生で一度も給食を食べたことがないことや、天海と川口からは撮影で余った料理を持ち帰るエピソードが明かされた。さらに、友近が新婚の藤原紀香のマネをするシーンなどで会場が盛り上がる様子が報告された。

初回は15分拡大版で、天海と遠藤の丁々発止のやり取りが展開される。予告編の動画も同ブログ公開されている。

関連記事(外部サイト)