歌広場淳、宝塚・紅ゆずるを“爆推し”「ゆずる様への愛を暴走させて行こうと思います」

歌広場淳、宝塚・紅ゆずるを“爆推し”「ゆずる様への愛を暴走させて行こうと思います」

※歌広場淳オフィシャルブログより

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が10日にアメブロを更新。宝塚歌劇団の星組トップスター・紅ゆずるを絶賛した。

「我が最愛のトップスター・宝塚歌劇団星組の紅ゆずる様のお茶会に行って参りました」と切り出した歌広場。「お茶会」とは、宝塚歌劇団に所属する生徒(タカラジェンヌ)のファンクラブが主催する交流会のこと。

「お茶会自体、基本的にレポートNGの秘められた世界」としながらも、「どうしても言いたいから言わせてください!!!」と前置きし、「紅ゆずるという男は最高なのだ」と絶賛。「これからも紅ゆずる様への愛を暴走させて行こうと思います」と宣言した。

読者に対しても「とにかく機会があればぜひ一度宝塚星組公演をご覧になっていただきたいなぁ、と思った次第でございます!!!」とアピールし、「全てのものは推しと出会ってから動き出します」と持論を展開。「『何か満たされてないなぁ…』と思われている方には紅ゆずるという男を爆推しします!!!」と興奮気味に語った。

この投稿に「紅ゆずるさんの話してる淳くん楽しそうですね(笑)」「じゅんじゅん節炸裂」「本当に宝塚が大好きなんだね」「ただならぬ興奮は伝わって来ました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・愛に浮かれた三段論法(歌広場淳オフィシャルブログ)
・金爆・樽美酒研二、舌にたくさんの亀裂「ちょっとコンプレックス」
・金爆・樽美酒研二 37歳の誕生日をお祝い「これからも素敵な身体(ケツ)を保って見せてね」
・歌広場淳、ゴールデンボンバー13周年の結成記念日「決して短くはない歴史を感じます」
・鬼龍院翔、“陰キャラ感ハンパない”姿で「中学時代の自分こんな髪型だった」