本田朋子 夫・五十嵐圭とのハワイ旅行2ショット披露

本田朋子 夫・五十嵐圭とのハワイ旅行2ショット披露

※本田朋子オフィシャルブログより

元フジテレビのフリーアナウンサーの本田朋子(33)が、「少し早めの夏休み」でハワイ旅行に出かけたことを自身のブログで報告。夫でバスケットボール選手の五十嵐圭(37)との仲睦まじい写真を公開している。

2006年にフジテレビに入社した本田は、『すぽると!』のメインキャスターとして長年活躍し、2013年に五十嵐と結婚。同年9月にフジテレビを退社してフリーアナウンサーに転身した。日本バスケットボール界きってのイケメン選手として知られる五十嵐は、2016年に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズを退団して、新潟アルビレックスBBに移籍。本田は夫とともに新潟に転居し、仕事のたびに東京まで足を運ぶ生活を送っている。バスケットボールのBJリーグは現在オフシーズンだ。

2人にとって、ハワイ旅行は待ち望んだイベントだったようだ。「去年は移籍や引越しで旅行をキャンセルしてしまったので、待ちに待ったハワイ」とつづった本田は、

「今回はノースショアの方までドライブ
ラニアケアビーチという、野生の亀さんが頻繁に訪れる場所」

「ハレイワタウンでは、ガーリックシュリンプを
殻をむきながらカブリつきました!」

「現地で知り合いの方々と合流し、ドライブツアーにも連れて行っていただきました」

と、あちこち足を運んだ場所の写真をブログ記事に掲載。ハワイにある出雲神社を参拝した写真では、仲良く並んだ2ショットを披露した。そんな美男美女カップルの様子に、コメント欄には、

「旦那さんと楽しめてよかったですね
そしてぽんちゃん凄い綺麗です!」
「ご主人と旅行楽しめてよかったね。私まで嬉しいよ?」
「朋ちゃんと旦那さんは本当にいつでも初々しくて
いつでも新婚さんに見えますっっ」
「画像だけでも楽しめるブログをありがとう」

といったコメントが登場。ブログ記事は、「ハワイ旅行ドライブ編でした」という文章で締められているので、まだまだハワイ旅行記は続きそうだ。

関連記事(外部サイト)