神田うの、結婚10周年を迎え夫に感謝「愛情の深さと忍耐力の賜物(笑)」

神田うの、結婚10周年を迎え夫に感謝「愛情の深さと忍耐力の賜物(笑)」

※神田うのオフィシャルブログより

モデルでファッションデザイナーの神田うのが10日、結婚10周年を迎えたことを自身のアメブロで報告、夫や娘“心友”達への感謝をつづった。

「10月8日結婚10周年を迎えました 10年前のこの日に結婚式をしてあれから丸10年の月日が流れただなんて感慨深いです」とつづった神田は「お祝いの胡蝶蘭を頂きました」と披露宴を行ったホテルから贈られた胡蝶蘭の写真を公開。

続けて「心友の絵美さんご夫妻からもサプライズのアレンジメントが届きました」「昔一緒にお仕事していた仲間」「海外に住む友人達」など「沢山の方々からラインやメールでお祝いのメッセージを頂きとても嬉しかったですし本当に有り難く思いました」と写真とともにお礼を伝えた。

さらに「10年間結婚を続けてこれたのは両親、家族の支えと憲ちゃんや絵美さん達心友の多大なるサポート、娘の存在、そしてハニーちゃん(主人)の愛情の深さと忍耐力の賜物(笑)だと感謝しています」と家族や友人の存在に感謝した。

最後は「このどれか1つでも欠けていたら10周年を迎える事はきっと出来なかったことでしょう 主人を始めとし私の人生に大きく関わってくれる全ての人に感謝です」と改めて感謝を伝えてしめくくった。

関連記事(外部サイト)