あいのり・桃 元夫の影響で散歩の休憩にビール「昔だったら絶対にケーキ食べてた」

ニッチェ・江上敬子がブログで夫とのランチデートを報告 近藤くみことの写真も公開

記事まとめ

  • ニッチェの江上敬子がアメブロで夫と1時間半のランチデートを楽しんだことを報告した
  • 江上は「ランチは沖縄料理のお店で美味しいタコライス」と明かし、料理の写真を公開
  • 続けて「相方とネタ作りをして、今から徳島へ」と相方・近藤くみことの写真を公開した

あいのり・桃 元夫の影響で散歩の休憩にビール「昔だったら絶対にケーキ食べてた」

あいのり・桃 元夫の影響で散歩の休憩にビール「昔だったら絶対にケーキ食べてた」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、10日に更新したアメブロで、元夫の影響でビールを飲むようになったと明かした。

この日、昼過ぎに更新したブログで「恵比寿で用事があり、合間に1人ランチ。」と報告していた桃。その後更新したブログで、「今日は、一日中歩き回っておりましたーーー」と述べ、「途中すごく疲れたから、「ひと休みしたい、、、」って思って入ったのは、お茶屋さんじゃなくて、アサヒビールのお店。笑」と、ビールとつまみの写真を公開。

「昔は全然こんな酒飲みじゃなかったの笑 元旦那さんが酒飲みで、だいぶその色に染まってしまった…」と、お酒好きなかつての夫の影響で、自身もお酒好きになってしまったことを明かした。

「昔だったら絶対にケーキ食べてたのに!!!!(ケーキ食べたい時ももちろんあるけど。笑)オヤジになってしまった、、、。」という桃に、ファンからは、「わたしはまだ、1人でお酒飲みに行けないので、桃ちゃんカックイイっす!!」「桃ちゃんの場合…、可愛らし?いオヤジでは…ないだろうか…」「ふらっとビールかっこいい!笑」といった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)