マッハ文朱、還暦を迎えバースデーパーティーを開催「こんにちは60才真っ赤文朱です」

マッハ文朱、芸能生活45周年と還暦を迎えたと報告 パーティーで沢田亜矢子と熱唱

記事まとめ

  • マッハ文朱が、芸能生活45周年と60歳の誕生日を迎え還暦のパーティーを開催した
  • マッハは沢田亜矢子をゲストに迎え熱唱、「3部は盛り上がりメドレーで」と写真公開
  • マッハはパーティーの様子をまとめるのが大変と告白、「皆さんに感謝」と綴った

マッハ文朱、還暦を迎えバースデーパーティーを開催「こんにちは60才真っ赤文朱です」

マッハ文朱、還暦を迎えバースデーパーティーを開催「こんにちは60才真っ赤文朱です」

※マッハ文朱オフィシャルブログより

元女子プロレスラーでタレントのマッハ文朱が10日に自身のアメブロを更新。芸能生活45周年を迎えたことと、今月の3日に60歳の誕生日を迎え、還暦のバースデーパーティーを行ったことを報告した。

この日マッハは「こんにちは60才真っ赤文朱です」と切り出し、9日に東京・銀座にあるシャンソニエ『蛙たち』で行われた、「マッハ文朱バースデイライブ ?還暦 芸能生活45年 Party?」が無事に終了したことを報告し、その時の様子を振り返った。

まず、マッハは「シャンソンの名曲「オーシャンゼリーぜ」「ろくでなし」「サントワマミー」「マッハ文朱物語 メドレー」」(原文ママ)を披露したこと明かし、マイクを手にしている自身の写真を公開。続けて、2部ではマッハの友人であるタレントで歌手の沢田亜矢子をゲストに迎えたことを明かし、沢田と熱唱している様子を公開した。

さらに、「3部は盛り上がりメドレーで」と写真を公開しながら、「皆さん総立ち」だったと明かし、「嬉しかったです。」と喜びをつづった。

マッハは「3月1日大阪での盛大なバースデーパーテイーの模様は この後(あまりにもあまりにも中身が濃くって ありすぎてまとめるのが大変 大作に??!!!頑張ります??)」と、ブログ更新へ意気込みをつづり、「皆さんに感謝申し上げます」と改めて感謝を述べた。

関連記事(外部サイト)