Berryz工房・清水佐紀 15年ぶりプールでの水着公開

Berryz工房・清水佐紀 15年ぶりプールでの水着公開

※清水佐紀オフィシャルブログより

Berryz工房のメンバーで、現在ハロー!プロジェクトのアドバイザーとしても活動している清水佐紀(24)が、かなり久々にプールに行ったことをブログで報告した。

9月7日に更新したブログで「昨日ね、親友の小山ひかるちゃんとプールに行ってきたの???」とモデルの小山ひかる(25)との2ショットを公開した清水。さらに、

「キッズに入ってからプライベートプール行くことなかったから、少なくとも15年以上ぶりのプールへgo!」

と、少なくとも清水がハロー!プロジェクトキッズとなった2002年以降は、まったくプールに行っていなかったことを告白している。

そんな清水は、

「9月入ったし、平日だし、空いてるかなぁって思ってたんだけど、ウォータースライダーも80分、90分待ちとかで、驚愕!!
でもせっかく来たしねってことで1時間以上並んで乗ってきたよ?!」

と、久しぶりのプールだったということで、存分に満喫した様子。

「お天気も良くてプカプカ浮き輪で浮いて流れてたから、日差しがジリリキテタ!笑」

とのコメントとともに、水着を着て浮き輪に入って水に浮かんでいる写真を公開すると、ファンからは、

「浮き輪に乗ってるさきちゃん可愛すぎ」
「最後の写真、なんてかわいいの。。
ひとつの作品!?ってくらい。。」
「写真もっとプリーズ」

など、水着ショットに対する絶賛コメントと同時に、もっと写真が見たいとの意見も寄せられた。

関連記事(外部サイト)