辻希美、母の日のプレゼントに感激「本当に嬉しい 何よりも嬉しい」

辻希美、母の日のプレゼントに感激「本当に嬉しい 何よりも嬉しい」

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美が13日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達や夫で俳優の杉浦太陽に母の日を祝ってもらったことを報告した。

辻は「子ども達から母の日のお花貰いました」と、カーネーションを手渡す長男・青空(せいあ)くんと次男の昊空(そら)くんの写真を公開。続けて「そしてたぁくんからも貰いました」と、杉浦からもカーネーションとプレゼントをもらったことをハートマークいっぱいに報告した。

長女の希空(のあ)ちゃんからは、仕掛けのある手紙とお小遣いで買った花をもらったといい、「このぉ手紙中が凄く工夫してあって凄いの」と驚いた様子。「本当に嬉しい 何よりも嬉しい みんなありがとうね」と子ども達に感謝をつづった。

辻は「子育てはまだまだ大変だし、毎日毎日悩みも尽きないけど」とつづるも、「noa、seia、soraのお母さんになれて、本当?に良かったなぁっと心から思います」と感慨深い模様。「これからもまだまだな未熟なmamaだけど、子ども達に頼りにしてもらえる、愛されるmamaでいられるようにまだまだ頑張ります」と決意を述べた。

同日、杉浦も自身のブログで母の日の様子を報告。この日は母の日のため仕事を終えてから急いで帰宅したといい、「子どもたちから、ママへ…サプラ??イズ!!!!」と、辻にプレゼントを渡す子ども達の様子を写真で公開。「ノンさん、ビックリ&大喜びっ!!!! 喜んでくれて、よかったねぇ」とほほえましい様子でつづった。

その後は家族で食事に出かけたといい、「子どもたちから、ママへ…俺たちからノンママへ…みんなで、ノンおばあちゃんへ…想いは大阪の母へ…」「母という存在は偉大ですね」とつづった杉浦。「いつも、ありがとうっ」と改めて感謝を述ベて締めくくった。

関連記事(外部サイト)