保田圭、家事をサボって1人時間を満喫「こんな日もたまにはあって良いですよね」

保田圭、家事をサボって1人時間を満喫「こんな日もたまにはあって良いですよね」

※保田圭オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が10日にアメブロを更新。家事をサボってしまったことを明かした。

この日保田は「たまには自撮り」と写真を公開、「息子が早く寝たので1人の時間です」とのことで「本当は残ってる家事をしなきゃなんですが…今日はなかなかハードな1日だったので 残りの家事は明日にしてサボッてます笑」と明かし「家族に『ごめんなさーい』という思いにもなりますが…こんな日もたまにはあって良いですよね また明日頑張ろ」とコメント。

これに対してファンからは「適度なサボりも、大事だと思います」「やるときゃやるで行きましょう!」「旦那さんだって無理をしてまで家事をやってほしいなんて 思ってないと思いますよ」「自分時間楽しんで下さいね!」などのコメントが寄せられている。

翌日更新されたブログでは「『サボリも必要だよー』とコメント頂いて心の片隅にあった罪悪感がちょっと減りました」とつづり、「昨日やり残した家事なんですが今朝…主人がやってくれました 昨日の私の『今日は本当に疲れた?』というボヤキを聞いて手伝ってくれたようです」と明かし、夫に感謝の言葉をつづって締めくくった。

関連記事(外部サイト)