大友花恋、桜の下で撮った写真に「凄まじい天使パワー」「超絶可愛い」の声

大友花恋、桜の下で撮った写真に「凄まじい天使パワー」「超絶可愛い」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

女優の大友花恋が10日にアメブロを更新。満開の桜をバックに撮影した自身の写真を公開した。

この日大友は「なななんと。4月も慣れてきたこのタイミングで雪。おいおい、エイプリルフールは4月1日の午前中までらしいぜ、雪さん。と、結露だらけの窓ガラス越しに話しかけてます。」と明かし「暑かったり寒かったり、この気温差ですっかり驚いていますが、また来年までさようなら、と、思ってしまっていたコートたちが嬉しそうで私も嬉しいです。最後のひとねばりですね。」とつづった。

また「ただ、昨日はとてもぽかぽかで。やっと、、!桜のお写真を撮れました。」と桜をバックに撮影した自身の写真を公開、「ピンクの桜、ピンクのワンピ、真っ青のそら。頭の中では、春ソングががんがんながれています。とても寒い今日、写真から温みが届きますよう。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「桜に映えてとっても可愛いなぁ!」「女心のみならず、男心をも掴むとはね。凄まじい天使パワーですね。」「大友花恋さん、いつも超絶可愛いですね」「写真集みたい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)