鈴木おさむ、タカトシ・タカの誕生会を開催「今年のメンバーは、ちょっとおもしろく」

鈴木おさむ、タカトシ・タカの誕生会を開催「今年のメンバーは、ちょっとおもしろく」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

放送作家の鈴木おさむが10日に自身のアメブロを更新。4月3日に43歳を迎えたお笑いコンビ・タカアンドトシのタカの誕生日会を開催したことを報告した。

この日鈴木は「昨日はタカトシ、タカの誕生会。」と明かし、「僕は毎年、タカの誕生会を開催させていただいてますが。今年のメンバーは、ちょっとおもしろく。こんな感じ。」と集合ショットを公開。俳優の山田裕貴やタレントのはるな愛、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしら参加した様子。

山田について、鈴木は「田中圭24時間テレビ以来でして。あの時に、本当に、いい役者さんだなーって思って。こんな形で再会できて嬉しかったな。」と、山田とタカとの3ショットを公開。続けて、タカとは「知り合った時には、タカは結婚もしてなくて。僕は笑福を授かってなくて。今は両方とも父親。」と感慨深そうにつづる鈴木は「親友だなと思える人の一人はタカです。」とコメント。

「僕が病気になったり、結構しんどい時に、さらっとLINEをくれます。そういうことを心配してくれて。」とタカとのエピソードを明かし、「12年以上の付き合いになりますが、こういう付き合いが40代後半になってもいくつかあることに 感謝します。」と感謝をつづった。

関連記事(外部サイト)