沢井美優 大好きな蛇に大興奮!!「癒されました。」

沢井美優 大好きな蛇に大興奮!!「癒されました。」

※沢井美優オフィシャルブログより

女優・タレントの沢井美優(29)が、大好きな蛇と戯れてきた様子を自身のブログで公開した。

「癒されました。
へび!!!蛇!!HEBI!!!
先日、蛇カフェに行ってきました。
お茶しながら蛇を眺める。。笑
そして触ることも出来ちゃうんです!」

と、蛇と触れ合っている写真を載せた。「表面はザラついてるけど下の這うところはつるっつるで冷たくて気持ちよかったです!」と実際に蛇を触った感想を述べた。次はもっと大きな蛇を首に巻きたいとも意気込んでおり、大興奮の様子であった。

沢井は、爬虫類好きを公言しており、2013年2月のブログでは「一番好きな爬虫類は?」という質問に対し、「唐突(笑)蛇かな?トカゲも可愛いし、蛙も大丈夫だけど。蛇は首に巻いてみたい!あと白くて赤い目の可愛い。」と、中でも蛇が好きなことを明かしていた。その一方、虫やミミズ、毛虫は苦手だともつづっていた。

沢井は、武内直子作の漫画『美少女戦士セーラームーン』の実写版テレビドラマにセーラー戦士のリーダー・月野うさぎ(セーラームーン)役で出演していた。このドラマは2003年から2004年に放送されており、北川景子(30)も火野レイ(セーラーマーズ)役で出演していた。セーラームーン共演者たちは今現在でも仲が良く、お互いの誕生日には集結して祝ったり、北川の結婚披露宴では余興としてドラマの楽曲「Friend?Pretty Soldier Sailor Moon?」を披露したりしている。

関連記事(外部サイト)