ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」

ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」

※ももいろクローバーZ 百田夏菜子オフィシャルブログより

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、12月6日に放送されたFNS歌謡祭の裏側の様子を紹介した。

この日、番組でゆずと「今夜君を迎えに行くよ」でコラボしたももクロ。本番前にゆずの二人からゆずのマスコットキャラクター・ゆず太郎のストラップをもらい、それをクリスマスツリーに扮した高城れにに飾り付けたり、一緒に写真を撮ったりと楽しい舞台裏だったことを明かした。

肝心のコラボについても「ゆずさんとの楽しすぎるコラボ、本当にありがとうございました」と感謝。楽しいステージになったようだ。

またほかにもFNS歌謡祭の舞台裏で、かねてから親交のあるさだまさしや和田アキ子らと会ったり、FNSに出演していたミニオンたちと写真を撮ったりと、かなり盛り上がったようで、「…改めてすんごい現場です」と、FNSの規模の大きさを再認識したようだ。

コラボについては、ファンからも「FNSすごく可愛かったよ!」「ゆずさんとのコラボすごく可愛かったです!!」「ゆずとのコラボも素敵でした!」と大絶賛の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)