平祐奈が茶髪ショートのオフショットを公開、レアケース

平祐奈が茶髪ショートのオフショットを公開、レアケース

※平祐奈オフィシャルブログより

女優の平祐奈(18)が自身のブログで雑誌撮影のオフショットを公開した。

「こんにちは
週末はいかがお過ごしですか?
発売中の雑誌 「CM NOW」初表紙をさせて頂いてます。
ヘアメイクうーちゃんとスタイリストT氏がたくさん撮ってくださっていたオフショットです★」

と、風船に囲まれた写真やベッドに寝転がる写真を載せた。茶髪ショートの私は当分ないだろうと、再び黒髪に戻すことを示唆している。祐奈といえば黒髪が印象的なイメージであったが、映画の役作りのため人生初の茶髪を解禁した。

平家では、二十歳になるまで髪を染めてはいけないという掟があり、今回は仕事で特別許されたものの、映画の撮影が終わって再び黒髪に戻すようだ。読者からは、「ふわふわした感じの祐奈ちゃんはとっても新鮮です」「いつかまた茶髪の祐奈ちゃんが見れるといいな♪」「また茶髪でショートの祐奈ちゃんは映画のスクリーンで堪能しようとおもいます」など、祐奈の茶髪姿を惜しむコメントが数多く寄せられている。

今回茶髪で撮影に挑んだ映画『honey』は2018年春公開予定で、先日クランクアップを迎えた。本作で祐奈は女子高生の奈緒役を演じ、ひまわりのようにまっすぐな子だと役について語っており、毎日いろんな気持ちと葛藤していたことがクランクアップ後込み上げてきたとも述べていた。

平は最近は数々の映画に出演しており、4月には『ReLIFE』5月には『サクラダリセット後編』が公開された。7月には『忍びの国』、11月には『写真甲子園0.5秒の夏』が公開予定だ。

関連記事(外部サイト)