辻希美 スイカバーを食べた息子とのキスショット公開

辻希美 スイカバーを食べた息子とのキスショット公開

※辻希美オフィシャルブログより

タレントの辻希美(29)が自身のブログで、次男・昊空君とキスしている写真を公開した。

「スイカバーの季節ですね
食後はスイカバーで乾杯する子ども達
メロンバーとスイカバーがあるけど
やっぱりスイカが人気な我が家です!!
みんなはどっち派?
私はそっちゃん派ー」

と、スイカバーを食べて真っ赤になった唇を突き出す昊空くんとキスする写真を載せた。
辻は、「soraの唇大好きょ」と相変わらずの子煩悩っぷりを発揮している。スイカバーは、ロッテのアイスバーのこと。

雷が鳴ってお腹をしまい出す長男・青空くんを見て「本当に可愛いすぎる」、雷を怖がってお風呂に入れないと言い出す長女・希空ちゃんを見て「まだまだ可愛いとこあるじゃん」、だるまさんが転んだをする昊空くんが可愛いすぎてなかなか帰れなかったエピソードなど、子供たちに対する「かわいい」で溢れる辻のブログ。

子供とのキス写真といえば、先日タレントのスザンヌ(30)が息子とのキス写真をインスタグラムに投稿して熱烈すぎると話題を呼んだ。仕事から帰ったスザンヌを息子が玄関で迎えておかえりのチューをしてくれたことに対し、スザンヌも「疲れがふっとぶ」とコメント。この投稿に関してはあまりの本気具合に「教育上よろしくない」などの批判も寄せられたが、「息子くん可愛すぎる」「素敵すぎる」「涙ぐんじゃいました」など、同じく子供をもつ母親からは感動の声も数多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)