市川右團次 役所広司からの“陸王パーカー”差し入れに大喜び「テンション上がる」

市川右團次 役所広司からの“陸王パーカー”差し入れに大喜び「テンション上がる」

※市川右團次オフィシャルブログより

歌舞伎役者で、現在放送中のドラマ「陸王」(TBS系)に出演している市川右團次が、アメブロにて、先日の撮影で「陸王」で共演している俳優・役所広司からもらったというパーカーを紹介した。

役所はドラマ中、自身の経営するこはぜ屋の再興を目指してランニングシューズ作りに取り組む宮沢社長を熱演。全てのキャストとスタッフのためにオリジナルパーカーをプレゼントしたようで、前には「TEAM RIKUOH」のロゴが、後ろにはこはぜ屋のシンボルマークである「勝虫」が入った特注品。

これには、市川も「役所さん有り難うございま?す テンション上がる わぁ?」と大興奮。ファンからも「うわー!かっこいい!!」「パーカーカッコいい!一枚しかない貴重品、すごい記念になりますね!」「パーカー羨ましいです」と、羨ましがる声が上がっていたほか、先日放送された第8話の感想もたくさん寄せられていた。

ドラマ「陸王」で市川は、陸上選手のために最適な靴を選ぶシューフィッター・村野役で出演し、竹内涼真演じる茂木選手のために最適な靴を選ぶという2人の信頼関係にも注目が集まっている。

関連記事(外部サイト)