三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く

三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く

※三浦りさ子オフィシャルブログより

タレントの三浦りさ子が14日に更新したアメブロで、1月13日に50歳の誕生日を迎えたことを報告した。

三浦は、「昨日は私の誕生日でした!主人に追いつき、夫婦共 50歳!長男20歳、次男15歳と、5で割れて区切りが良い感じ」と、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良と同じ50歳になったことを明かした。

さらに、「毎年この時期は自主トレで いないかわりにお花を贈ってくれます!」と、カズからもらった大きな薔薇の花束を抱えた写真や、グアムでトレーニング中のカズの写真、そして自身が友人たちに祝ってもらったというときの写真や家族からのプレゼント写真も公開。また50歳の抱負について「50代は自分の時間を楽しみたいです!」とつづった。

ファンからは「全然50歳には見えません。きれいだし何よりスタイルがいいです。」「毎年お花贈ってもらえるなんて、カズさんも相変わらず素敵ですね。羨ましいです。」「夫婦ともに50歳・・・50代に突入には見えないくらい夫婦ともにとても素敵で見た目、若いですネ。」などたくさんのコメントが寄せられている。


関連記事(外部サイト)