渡辺直美 アンミカと全身FENDIのセレブな2ショット姿公開

渡辺直美 アンミカと全身FENDIのセレブな2ショット姿公開

※アンミカオフィシャルブログより

ファッションブランド・FENDI(フェンディ)が11日、東京・表参道店のグランドオープンを記念したイベントを開催した。

イベントに参加したお笑いタレントの渡辺直美(29)はInstagramで「@fendi 表参道店のパーティーにお邪魔しました。セレブだらけで終始アタフタ。髪の毛はFENDIのスカーフと編み込んでみました」とFENDIに身を包んだ衣装での写真を公開。

これを受けて読者からは「スカートもバッグも髪型もトップスも靴も直美ちゃんもみんな可愛い」「直美さん、いつ見ても素敵ですね。何を着ても直美さんになってしまうし、どんな衣装も似合ってしまいますね」などの絶賛のコメントが多数届いている。

タレントのアンミカ(45)もイベントに参加し、同じく全身FENDIで渡辺との2ショット写真をブログで公開している。アンミカは、

「サイドがプリーツになった素敵すぎるドレス・ブルーとマザーオブパールが美しい時計・サイドのパイソンが効いた上品なバッグ靴、全身FENDIです」

と衣装を紹介。オリジナルキャラクターの“フェンディルミ”(FENDIRUMI)に挟まれた楽しそうな写真を掲載している。

渡辺は7月期の火曜ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)で主役のシングルマザーの役を演じることが決定している。『逃げるは恥だが役に立つ』や『カルテット』など話題作が続いている枠である。

関連記事(外部サイト)