戸田恵子、片岡鶴太郎と久しぶりに再会し「今はもうね、別人」

戸田恵子、片岡鶴太郎と久しぶりに再会し「今はもうね、別人」

※戸田恵子オフィシャルブログより

女優の戸田恵子が11日、タレントの片岡鶴太郎と久々に再会し「別人」「仙人のよう」と自身のアメブロで驚きをつづった。

11日の収録で“ピコ太郎”のプロデューサーでお笑い芸人の古坂大魔王と共演したことを報告した戸田はまず2ショットを公開。「戸田さんはもうレジェンドです!なんて言ってくださいました。爆笑」と喜びのコメントをしつつ「古坂大魔王さん、テレビで観る感じよりすっごく大きい方でした。ガッチリタイプですぅ。トーク、めっちゃ面白かった」と古坂のトークを称賛した。

さらに、その日の収録で片岡とも共演し笑顔の2ショットを公開。「今日は太郎と名のつく方にお会いする日です。ピコ太郎さんと鶴太郎さん。笑」とコメント。

過去にも片岡と番組で共演していたという戸田は「当時、カラオケにもよく行きまして、モノマネいっぱいしながら歌ってくださってた。先日も写真整理してたら出てきましたよ、ぷっくりしてた鶴太郎さん」と当時を振り返り「今はもうね、別人ですよね びっくり」と驚きをつづった。

続けて「優しい優しいオーラを感じました。仙人になったかのようでした」と印象も語りながら「お会い出来て嬉しかったです」と再会を喜んだ。

関連記事(外部サイト)