里田まい 渡辺直美のNY公演に行き「魅了されっぱなしであっという間」

タレントの里田まい(32)が、お笑いタレントの渡辺直美(28)のNY公演を見に行ったことを自身のブログで報告している。

現在、夫でニューヨーク・ヤンキース投手の田中将大(27)とともにニューヨークに在住している里田。田中がシーズンオフに入り、子育てに協力してくれているということで、里田は大好きであるという渡辺のワールドツアーニューヨーク公演に出かけたようだ。ステージ上の渡辺の写真を公開し、

「きたーーー
キレッキレ完璧なパフォーマンスと爆笑MC。
ダンサーさんとの息の合ったダンス!
てかダンサーさんたちもアツイッ!!
終始直美ちゃんのステージに魅了されっぱなしであっという間の時間でした。
凄い人だ…」

と、かなり盛り上がったことを報告している。終演後、ステージの感想を述べている里田と渡辺のツーショット写真も公開された。

ファンからは、「毎日休みなく続く子育て、こういう時間ってとっても貴重ですよね? それをわかってくれているご主人も本当に素敵!!!」「来年も引き続き応援しますのでオフシーズンゆっくり英気を家族で養ってくださいね」「まいちゃんの感動っぷりがめっちゃ伝わってきます」といった声が寄せられている。

里田は2012年1月、田中と結婚することを発表。結婚後、主婦業を優先するため表立った芸能活動は実質休止中である。2014年には田中のニューヨーク・ヤンキース移籍にともない、ニューヨークへ移住した。2016年2月には、ニューヨーク市内の病院で第1子男児を出産している。

関連記事(外部サイト)