ボイメン小林豊 お菓子イベントに参加しCM出演を希望する

ボイメン小林豊 お菓子イベントに参加しCM出演を希望する

※小林豊オフィシャルブログより

男性ユニットBOYS AND MENのメンバーの小林豊(27)が、LOTTEとのコラボイベントに参加したことを自身のブログで報告している。

高校卒業後に製菓衛生師免許を取得し、滋賀と東京でパティシエとして働いていたという経歴を持つ小林。お菓子好きである小林は、LOTTEとのコラボイベント『秘密のお菓子パーティ』に参加し、

「お菓子食べて
喋って
お菓子食べて
ライブして
こんな幸せなイベントある?
って感じでした!!!」

と、楽しいイベントに大満足だったようだ。さらに「いつかCMも出れますように!!!」と、CM出演も狙っている様子である。ファンからは、「お菓子パーティーメチャ楽しかったよ?」「お菓子食べてトークしてお菓子食べてライブってすごい幸せでイベントだね」「お菓子のイベントって、ゆーちゃむのためにあるのではないですか!!」といった声が寄せられている。

BOYS AND MENは東海地方に所縁のあるメンバーで2010年に結成された、名古屋の男性ご当地アイドル。ここ2年ほどで全国区での知名度を一気に上げ、今年はメジャー専属契約デビュー第一弾シングル「YAMATO☆Dancing!」を発売するなど、勢いに乗っている。

関連記事(外部サイト)