江上敬子 ダイエット前のやしろと身長・体重が同じだったと告白

江上敬子 ダイエット前のやしろと身長・体重が同じだったと告白

※江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が自身のブログで、ものまね芸人・やしろ優の結婚パーティーに出席したことを報告した。

やしろは昨年7月にお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と結婚、9日に挙式・披露宴を行った。やしろはピーク時の体重が86キロであったが、昨年の秋ごろからこの日のためにダイエットを開始。努力の甲斐あって挙式前日には目標の65キロを下回る64.3キロとなり、約21?のダイエットに成功。

江上はブログの中で、ダイエット前のやしろと同じ身長・体重であったことを明かし、

「優ちゃん。。
ブログでダイエットしていることは知っていたけど。。。
すごい痩せてるーーー」
「実は私とやしろ優ちゃんは、前まで全く同じ身長と体重だったのです!
それが、21キロのダイエットに成功して、全く違う体型に。。
凄過ぎ
優ちゃん、頑張ったね
おめでとう?」

と、痩せたやしろの姿に驚き、その努力を称賛していた。

また江上によると結婚パーティーは「夏祭り」がコンセプトで、食事も屋台風だったり、新郎新婦がお色直しで浴衣姿を披露したりと、ユニークで楽しいものだったよう。江上は、

「私達も最近結婚パーティーをやったので気持ちが分かるのですが、パーティー後はヘロヘロで再起不能
2人もきっとそうでしょう」
「お疲れ様でしたー
素敵な時間をありがとう
ゆっくり休んでね」

と、自身の経験を踏まえて2人をねぎらっていた。

関連記事(外部サイト)