中川大志、メガネ&帽子姿を公開「ラスト1ヶ月半、駆け抜けます」

中川大志、メガネ&帽子姿を公開「ラスト1ヶ月半、駆け抜けます」

※中川大志オフィシャルブログより

俳優の中川大志が、10日に自身のアメブロを更新。近況を報告し、メガネ&帽子姿を公開した。

この日、久々のブログ更新となった中川は「1つの作品の撮影が無事に終わり、先日打ち上げを終えて、また新たな現場へとクランクインしました」と近況を報告。「とにかく、皆さんに早く言いたい事だらけで、ウズウズしてます…」と心境をつづり、「もう少し待っててね。撮影頑張ります!」と含みを持たせた。

さらに、自身の写真集『maka hou』と1st Blu-ray『holoholo』が発売決定となったことに触れ、タイトルについて「ハワイ語でmakahouは、「新たな出発」という意味です。ハタチという区切りを迎えて、新たなスタートラインに立った気持ちでこのタイトルに決めました」と説明。また、『holoholo』についても意味を「ぶらぶらする」と説明し、「撮影の合間のオフに、僕が1人でハワイを冒険したドキュメンタリーになってます笑」と明かした。

さらに1月14日には発売記念イベントを行うことも明かし、「僕が皆さんに日頃の感謝を込めて恩返しする日にします」とコメント。「とにかく、皆さんに直接会える数少なくい機会なので、最高に楽しいイベントに出来るように、現在作戦会議中です。皆さんに会えるのを本当に本当に楽しみにしてます」(原文ママ)とつづった。

中川はブログの最後で「もう11月 あっという間にクリスマスになって、大晦日になって…あー怖い!早い!平成終わっちゃう」と実感を述べ、「今年もラスト1ヶ月半、駆け抜けます」と宣言。「そして、2019年、年始、会いましょう!」と呼びかけ、メガネ&ニット帽姿を公開して締めくくった。

関連記事(外部サイト)