おかもとまり、急性胃炎が再発して病院へ「もう胃炎と自分に頭くる」

おかもとまり、急性胃炎が再発して病院へ「もう胃炎と自分に頭くる」

※おかもとまりオフィシャルブログより

タレントのおかもとまりが12日にアメブロを更新。自身が急性胃炎になったことを報告。おかもとは、今月6日にも急性胃炎と緊張性頭痛にかかっており、2日間に渡る絶対安静をアメブロでつづっていた。

急性胃炎とは、ストレスや刺激の強い食べ物などによって胃粘膜の炎症を引き起こし、胃の痛みや嘔吐などを伴う病気。

この日、おかもとは前日の夜から体調が悪かったようで、「昨夜の帰宅中から胃がキリキリして、寝る前に嘔吐。寝てる時も気持ち悪く朝方嘔吐。。。胃がキリキリ、、吐き気が止まりません」と、胃痛と嘔吐がひどかった様子。

「明日は必ず現場でないとなので。もう胃炎と自分に頭くる」と心境を明かし、「今日は打ち合わせや現場下見だったのですが、病院行かないとなので、LINE電話参加にさせていただきました。」と仕事を調整してもらったという。

しかし、翌日は仕事のために外出しなくてはならないようで、「明日までに治さなくては。。泣ける!笑」「病院で一発で直してもらえるかな。。行ってきます」と、受診のために病院へ向かったことを明かした。


【関連記事】
・まさかの急性胃炎再び。(おかもとまり オフィシャルブログ)
・急性胃炎&緊張性頭痛(おかもとまり オフィシャルブログ)
・おかもとまりが整形疑惑をパーツごとに反論、胸の谷間消滅
・河相我聞、ブログで初の“アヒル口”自撮りを公開「わたくしは元気です。」
・桜庭ななみ、NHK大河『西郷どん』の放送まで1ヶ月を切り「楽しみにしててください」