アンジュルム上国料 仙台ライブでの牛タンに感動、真っ先にダッシュ

アンジュルム上国料 仙台ライブでの牛タンに感動、真っ先にダッシュ

※アンジュルムオフィシャルブログより

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)が8月11日、宮城県仙台市で行われたライブ会場で食べた牛タンについてブログでつづっている。

この日、仙台サンプラザホールでハロー!プロジェクトのメンバーが総出演するコンサート『Hello! Project 2017 HELLO! MEETING SENDAI』にアンジュルムのメンバーとして出演していた上國料。ライブ会場に着くやいなや、

「まずは、会場に着いてすぐに牛タンのもとへダッシュ
宮城県の会場、
牛タンをその場で焼いてくださるんです!
それをケータリングでいただけるんです!」

と、すべてを差し置いて、出演者やスタッフのケータリングとして出されている、牛タンのもとへ駆け寄ったという。

仙台の名物である牛タンをその場で焼いて食べられるということで、上國料のテンションも上がっている様子。ブログには、皿にのった牛タンをほのかな笑みを浮かべながら凝視する自らの写真を公開している。

仙台でのライブ時の牛タンは、ハロー!プロジェクトのメンバーの間では大人気メニューとなっているようで、ほかのメンバーたちも

「牛タン大好き!
仙台のコンサートはこれが最高なのー!!!笑」(こぶしファクトリー・広瀬彩海)
「ケータリングの、牛タンと芋煮!!
ほんとうに元気が出るんだ?」(つばきファクトリー・新沼希空)
「牛タン、美味しかったな?
ごはんと一緒に、ペロッといただいちゃいました!」(Juice=Juice/カントリーガールズ・梁川奈々美)

などと、それぞれのブログに牛タンの魅力をつづっている。

関連記事(外部サイト)