森口博子、峯岸みなみらと純白ウエディングドレス姿披露「結婚式の予行練習?気分でした(笑)

森口博子、峯岸みなみらと純白ウエディングドレス姿披露「結婚式の予行練習?気分でした(笑)

※森口博子オフィシャルブログより

歌手でタレントの森口博子が、12日に更新したアメブロで、番組衣装でウエディングドレスを着ている写真をアップした。

これは、6月21日に放送される音楽番組『UTAGE!夏のリクエスト祭り2018』(TBS系)の収録のオフショット。同番組ではアカペラであるウエディングソングに挑戦したといい、そのときの衣装にウエディングドレスを着たことを報告した。

「帽子のような白いお花 ボリュームがあって、ポイントですね」「胸元のドレープは衣装さんが、体型に合わせて作って下さったの 素敵??」「何と、前はミニです 足元がしっかり見えるので、靴もストップなどポイントになるデサインを、小道具の男性スタッフの方が用意して下さいました」(原文ママ)と、こだわりがたくさん詰まった衣装に、「着ているだけで女性ホルモンが上がっちゃう」「感想感激です 結婚式の予行練習?気分でした(笑)」と、テンション上がり気味の様子をみせた。

なおアカペラは、森口のほかタレントの早見優・松本伊代・松本明子・アイドルグループAKB48の峯岸みなみの5人で挑戦したそうで、「アカペラは、みんなで特訓がんばりました」「緊張したけど世代を越えて、気持ちが繋がるのもアカペラの魅力ですよね。楽しかったです」と集合ショットも公開した。

森口のウエディングドレス姿に、ファンからは、「眩いばかりのウエディングドレス姿が堪らないほどお美しいです」「純白のウエディングドレス、とっても良く似合っていますよ」「すごくお綺麗で、とてもお似合いです!そして、素晴らしいスタイルですね!」と、称賛の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)