ざわちん 中居正広本人にソックリなものまねメイク公開

ざわちん 中居正広本人にソックリなものまねメイク公開

※ざわちんオフィシャルブログより

タレントのざわちん(24)が、元SMAP中居正広(44)のものまねメイク写真をブログで公開した。ざわちんは5月12日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)で、『金スマ』メンバーのものまねメイクを披露。ざわちんはブログに、

「番組内ではひさびさに中居正広さん風ものまねメイクを披露させて戴きましたよ」

と、ビームスのベストを着て髪型も中居風にセットした写真を載せた。
中居の他には室井佑月と大竹しのぶのものまねメイクにも挑戦したようだ。

読者からは、「そっくり!!」「同じ人とは思えないくらいそれぞれの人になりきれてますね」「本人かと思いました!!」と、ざわちんのものまねメイクの完成度の高さに感心する声が数多く寄せられている。


この日の『金スマ』では、便秘に悩むざわちん、小倉優子(33)、小島奈津子(48)の3人が10日間で便秘を解消する企画「腸活」に挑戦した。便秘解消クリニックの教授・小林弘幸氏(56)が各々の便秘パターンを分析し、マッサージをはじめとする簡単な便秘解消法を紹介した。

関連記事(外部サイト)