キンタロー。ケーキの誘惑に負けたことを告白「今日だけ許してちょ」

キンタロー。ケーキの誘惑に負けたことを告白「今日だけ許してちょ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が、13日に更新したアメブロで、ケーキの誘惑に駆られてしまったことを告白した。

キンタロー。は9日に更新したブログで、バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画のため、鍛え上げた美ボディを披露していた。11日のブログでは、もずく酢サラダやひじきと大豆の煮物などといった常備菜作りに精を出したことや、12日にはダンス練習の際、その常備菜を詰めたお弁当を持参するなどしていたが、この日は泣き顔の顔文字とともに、「キンタロー。やっちまいました」とケーキの誘惑に負けたことを告白。

「フラフラ?っとみるだけのつもりで入ったケーキ屋さんで。。気づいたら 連れて帰ってきてしまってました」とホールケーキの写真と、それを食べるために切り分けた写真も公開。クリームがたっぷりのせられたケーキに「買わないわけにはいきませんよね。涙」とどうしても食べたくなったようで、実際に食べたキンタロー。は「うんまーー!」と大満足の様子。

買ったのは一つではなかったようで、「ああ、、やばいやばい。チョコケーキも。。」と、チョコレートケーキをお皿にのせた写真も公開し、「今日だけ 許してちょ。。。」と記したが、お皿に書かれた文字に気付き「偶然にもお皿に Start today Not tomorrow 明日からじゃなく今日からはじめよう。って書いてあるのを今ブログ書いてて知りました笑 お皿が必死にメッセージくれてたわけですね ごめんなチャイナ」とお茶目につづった。

これに対してファンからは「キンタローさん、たまには、誘惑に負けてもいいですよ。今まで頑張ってきた、ご褒美ですよ。」「たまには息抜きしないと、息切れしちゃいますよん。ストイックにハードに過ごしてるのですもの よいではないですか?」「いつも頑張ってる体にたまにはスィーツも必要 これからも応援してます!」など、息抜きも大切といった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)