渡辺美奈代、長男が焼いた焼き鳥を堪能「塩加減もちょうど良く」

渡辺美奈代、長男が焼いた焼き鳥を堪能「塩加減もちょうど良く」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

歌手でタレントの渡辺美奈代が、12日に更新した自身のアメブロで、自宅テラスでバーベキューをしたことを報告。長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥が焼いてくれたという焼き鳥を堪能したことを明かしている。

コストコで購入したという肉を焼いている様子を公開した渡辺は、続けての更新で「お家に焼き鳥屋さんが来た!笑笑」というタイトルのもと、「以前、アルバイトしていた焼き鳥屋さんで教えてもらった技を・・・笑笑」として、愛弥が焼き鳥を焼いている姿を紹介。

その出来映えはというと、「塩加減もちょうど良く 美味しく 頂きました」と絶賛で、その後愛弥に教わりつつ自分もチャレンジしてみたことも告白。「串の先の方から味を濃く 徐々に薄めに…」という説明を添え、真剣な表情で塩を振っている姿を公開した。

さらに「今日も愛弥の横で嬉しそうな名月」と、次男でタレントの矢島名月が愛弥のほうを向いて嬉しそうに笑っている2ショットも公開。家族仲睦まじい様子に、読者からは「仲良し兄弟、ステキです!お兄ちゃん大好きなんですね!」「とても微笑ましいです!和やかで ステキですね!」「美奈代さん 可愛い?」といった声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)