ニッチェ江上 美容院に行き「ふわふわのモジャモジャ」に

ニッチェ江上 美容院に行き「ふわふわのモジャモジャ」に

※ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログより

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(32)が、美容院に行ったことをブログで報告。彼女のトレードマークであるモジャモジャヘアーの秘密について公開している。

江上といえば、まず目に入ってくるのがアフロ状になったボリューム感たっぷりの髪型だ。そんな彼女は、3連休の中日となる10月9日に時間ができたため、美容院に足を運んだとのこと。その美容院は、「美容師さんのカットが素晴らしい」ため、昨年9月に結婚した夫の“ヒロさん”も通っているという。

今回は、そのヒロさんととともに夫婦一緒に美容院に足を運んだそうで、ブログでは、

「肩を揉んでもらっている旦那」
「先にカットが終わって、とっても暇そうな旦那」

の様子も紹介。江上の“モジャモジャ”はかなり傷んでいたようだが、彼女のお気に入りの美容師さんの手により、

「トリートメントとカットで、ふわふわのモジャモジャに」

なったそうで、美容師さんとともに映った笑顔の写真を公開し、

「さっぱりした夫婦は、ご満悦で帰宅したのでした」

と、つづっている。テレビで見た限りではなかなか変化が感じられない江上の髪型だが、丁寧なケアが施された“ふわふわバージョン”もあるようだ。

関連記事(外部サイト)