瀬戸朝香、41歳の誕生日迎え友達がサプライズ祝い「めっちゃ感激」

瀬戸朝香、41歳の誕生日迎え友達がサプライズ祝い「めっちゃ感激」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

女優の瀬戸朝香が12日、41歳の誕生日を迎えたことを自身のアメブロで報告した。

「本日、わたくし…41歳になりました?」と報告した瀬戸。「40歳になってしまった?!と思った昨年から、、早くも一年が経ち…月日が経つのは早いなぁとしみじみ感じとります」としながらも、「でも、充実した日々を送れているので早く感じるのかもしれません」とつづった。

続けて、友達家族がサプライズでお祝いに来てくれたと明かし、「めっちゃ感激?!ママさん達お手製のお料理を持ち寄ってくれて…」「どれも美味しすぎました」と、ローストビーフやお重など豪華な食事が並ぶ写真を公開。最後は「40代、まだまだ突き抜けて行きます」と意気込みを語った。

この投稿に「改めてお誕生日おめでとうございます」「年齢をサラッと言えちゃう朝香ちゃんが素敵」「素敵なお友達サプライズに、心温まりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・ありがとぅ?(o^^o)(瀬戸朝香 オフィシャルブログ)
・瀬戸朝香、ドラマの撮影で吉岡里帆と2ショット公開「いい感じでしょ?」
・吉岡里帆初主演ドラマに出演する瀬戸朝香、“ライバル”鈴木紗理奈との2ショットを公開
・瀬戸朝香、友達を招いて娘の4歳を盛大にお祝い ファンもうらやむプレゼント写真公開
・瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」