あいのり・桃、浮気された過去を告白「すごくショックで手が震えた」

あいのり・桃、浮気された過去を告白「すごくショックで手が震えた」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。浮気された過去を明かした。

この日「みなさんは浮気されたことはありますか??」と問いかけると、「私は大学生の時、遠距離で付き合ってた人のmixiをみてしまって、すごくショックで手が震えた事があった」と体験談を告白。「知ることって辛すぎるから、あとあと考えてみたら、mixiをみてしまった自分、バカ!!!!!!!!ってなりました。笑」と振り返った。

続けて、「でも、気付かなかったとしても、その人とはいずれにせよ終わっていただろうから、早く知ることが出来たのはよかったのかなぁ」と今ではプラスに捉えてる様子。そして、「その浮気の後に別れて、またやり直したいってしつこく電話がかかってきてた時期があったんだけど、名前呼ばれ間違えられましたーーーー笑」(原文ママ)と浮気相手の名前で呼ばれたという後日談も告白、「そんなもんでした。」とつづった。

この投稿に読者からは「私も浮気は知らぬが仏派。」「男性の浮気問題は超重要ですよね…」「兄は、彼女が出来たらよく浮気をする最低な男でした笑」「まさに彼氏が絶賛浮気中。」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)