東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」

東原亜希、前髪を切るも“最後の一切り”が余計「年末にはちょうど良くなるかな」

※東原亜希オフィシャルブログより

タレントの東原亜希が12日に自身のアメブロを更新。前髪を切りすぎたことを明かした。

東原は「前髪を切りました!」と自撮りショットを公開。「年末年始は美容院に行けなそうだし 少し欲張って前髪を切ってもらったら 最後の一切りが余計だったかなぁ」と、いつもより短くなった前髪にやや後悔の様子をみせ、「年末にはちょうど良くなるかな?笑」とつづった。

続けて東原は、双子のオムツを洗濯機で洗ってしまったことを報告。「全部洗い直し」になったとしながらもオムツ卒業が近いことから「吸水ポリマー地獄も人生で最後かな。。あと1回くらいあるかな?そんなこと思うとウルウルしちゃう。笑」とつづった。

この投稿に「ぜんぜん大丈夫だと思いますよ」「可愛くていいと思います」「前髪はほんとにちょっとでイメージががらっと変わりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・おやすみなさい(東原亜希オフィシャルブログ)
・東原亜希 双子の子供が同時に手足口病になる、自分は25歳時に発症
・東原亜希 「ち」から始まる単語問題、小1息子の珍回答に苦笑い
・東原亜希 車中に捨て忘れた使用済オムツ発見「窓全開です。。」
・東原亜希 ボディソープで髪を洗ってしまった体験告白、共感続出