渡辺直美、ノブコブ・吉村と久しぶりの再会を報告「安心する」「お似合いです」の声

渡辺直美、ノブコブ・吉村と久しぶりの再会を報告「安心する」「お似合いです」の声

※渡辺直美オフィシャルブログより

お笑いタレントの渡辺直美が11日に更新した自身のアメブロで、親交のあるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇と久々に再会したことを報告した。

渡辺は先日ブログにて、アメリカのアーティストビザを取得し4月から本格的にニューヨーク生活を始めたことを明かしており、今後は日本とニューヨークを行ったり来たりして仕事をする様子。

この日渡辺は「昨日は収録の合間、久々に吉村さんと会いました」と2ショットの自撮りを公開。写真で吉村はカメラの方を向いておらず、「カメラを見ずに、鏡に映った自分ばかり見ていました…」とあきれた様子でつづった。

2人は昔から親交が深く仲が良いことでも有名だったが、「久々に会ったからか互いにちょっと人見知りしてましたwww」と久々の再会に戸惑いをみせ、ブログを締めくくった。

今回の更新にファンからは「吉村さんと直美ちゃん見ると安心する」「なんだか!お似合いです」「直美ちゃんと吉村さんのこの距離感w 好きだなぁ」などと渡辺と吉村の2ショットを喜ぶコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)