『フラ恋』綾野剛と新井浩文がついに対面!アメブロ限定で先出し公開

『フラ恋』綾野剛と新井浩文がついに対面!アメブロ限定で先出し公開

※フランケンシュタインの恋オフィシャルブログより

毎週日曜よる10時30分より放送中の日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』公式ブログが、アメブロ限定で綾野剛と新井浩文の2ショットを公開した。

21日に放送される第5話は、天草(新井浩文)に悩みを送ってくる“フランケンシュタイン”に向けたラジオからの呼びかけを聞いた稲庭(柳楽優弥)は、ラジオ局へ。彼は天草に会い、“フランケンシュタイン”をネタにしてほしくないと告げる。すると天草は、“フランケンシュタイン”に会いたいと言い出す。
津軽(二階堂ふみ)は、深志研(綾野剛)との関係を心配する晴果(田島ゆみか)を安心させるため、二人を会わせることに。彼女は深志研に、晴果の前で自分の年齢や生まれた経緯について話す時は嘘をついてほしいと言う。嘘をつきたくないという深志研に対し、津軽は「生きていくために嘘もつかなければなりません」と諭す。津軽から、本当のことを言うと人を困らせると言われた深志研は納得し、嘘をつくと約束する…

ブログでも
「ついに!怪物さん、天草と、対面します!!!」
と明かされ、深志研役の綾野剛と天草役の新井浩文が、二人で話をしている写真を公開。
「天草の登場で、怪物の運命が一気に加速し、進んでいきます。
その速度は進化か、それとも暴走か。」
と第5話について言及した。

ドラマ『フランケンシュタインの恋』第5話は5月21日(日)よる10時30分より放送。

関連記事(外部サイト)