内山信二が平愛梨家で行われたBBQの様子公開、オデン・サザエ…

内山信二が平愛梨家で行われたBBQの様子公開、オデン・サザエ…

※内山信二オフィシャルブログより

タレントの内山信二が、昨年に引き続いて今年も開催された平愛梨家でのバーベキューの様子を自身のブログにつづった。

「今年は平愛梨ちゃん、平祐奈ちゃん、武蔵兄貴、ともさん、忍成修吾くん、三瓶さん、おさむにトロちゃんとその他色々な人が来てかなり賑やかになりました!」

と、伊勢海老や大きなサザエを手に持ち楽しそうな笑顔で写っている写真を載せた。バーベキューという名目でありながらも、平愛梨の母がふるまってくれたというおでんが本当に美味しくて、夏のおでんもいいものだと述べている。
昨年は、今年同様肉や海鮮など豪華な食べ物をバーベキューで堪能した後、海水浴や花火もしたようだ。平姉妹のお兄さんとの仲睦まじげな写真も公開していた。今年も去年も、平家でのバーベキューは、夏の最高の思い出となったと内山はつづっている。

今回バーベキューに集まったメンバーは普段からプライベートでも仲の良い顔ぶれ。特に、平愛梨と三瓶は番組での共演をきっかけとして、今では大親友である。夫である長友佑都との交際を後押ししてくれたのも三瓶だったという。三瓶と内山は、髪型をはじめとする見た目が似ているため、双子キャラが定着しつつある。6月に行われた平愛梨と長友の結婚披露宴に出席した内山は、「俺も結婚するぞ?」と意欲を見せており、同じく披露宴に出席した格闘家の武蔵は、「とても素晴らしい披露宴だった」と絶賛していた。

関連記事(外部サイト)