α-X’s(アクロス)あかり「熱いステージになりました!」ブログでライブ写真公開

α-X’s(アクロス)あかり「熱いステージになりました!」ブログでライブ写真公開

※α-X’sオフィシャルブログより

ダンス&ボーカルユニットとしてデビューを目指すメンバーで結成されたエイベックスの育成ユニットα-X’s(アクロス)のあかりが、ブログでライブの感想をつづった。

現在行われているAAAのライブツアー『AAA ARENA TOUR 2017-WAY OF GLORY-』に、α-X’s(アクロス)からAチームが同行し、さいたまスーパーアリーナの物販エリア周辺でライブを行った。
アクロスオリジナル楽曲『Best Summer Ever!!』と『ギラギラ照りつける太陽に』などを披露し、「ステージは、外だったのでとっても暑かったのですが、来てくださった皆さんのおかげでそれ以上に熱いステージになりました!!ありがとうございます」とコメントした。

α-X’s(アクロス)は、8月26日(土)に東京・味の素スタジアムで行われる『a-nation 2017』のオープニングアクトとして出演が決定している。
「大きな会場でライブさせて頂けて、本当に嬉しいです!!沢山の方に「α-X’s」と「あかり」を知ってもらえるチャンスなので、精一杯頑張ります」と意気込みを語った。

関連記事(外部サイト)