榮倉奈々、GENKING&yoppyと“何でも話せる”食事会「気楽で楽しかった」

榮倉奈々、GENKING&yoppyと“何でも話せる”食事会「気楽で楽しかった」

榮倉奈々、GENKING、yoppyの楽しそうな表情!(※「榮倉奈々」インスタグラムのスクリーンショット)

 先月8月に俳優の賀来賢人と結婚した女優の榮倉奈々が、自身のインスタグラムにて、友人でタレントのGENKING、デザイナーのyoppyとのスリーショットを披露。満面の笑みを見せる3人の姿を喜ぶ声が多く寄せられている。

 これまでにも榮倉のインスタグラムに登場しているGENKINGとyoppy。榮倉は「趣味趣向バラバラ」「止まらないマシンガントーク」「年に1回くる行事」と、二人との食事をハッシュタグで記し、「この前に久々に3人でご飯食べたの。何でも話せるから凄い気楽で楽しかった。ありがと」と、二人への感謝の気持ちと共に食事会を振り返った。 またGENKINGも同じ写真を、自身のインスタグラムにアップしている。

 3人の姿に「かわいい〜何でも話せる友達ってほんと貴重ですよね」「ななちゃんすきすぎる!!お友達もすてきすぎるよ!!」「ななてぃーの笑顔が本当に可愛い。疲れきってたけど癒されました」「仲良しですね。奈々ちゃん可愛い」と友人たちとの楽しそうな姿にファンも大満足なようだ。

関連記事(外部サイト)