高城亜樹&渡辺美優紀、秋祭りを満喫 グループ卒業後の交流にファン歓喜

高城亜樹&渡辺美優紀、秋祭りを満喫 グループ卒業後の交流にファン歓喜

高城亜樹、渡辺美優紀と久々の「ミルクティー」(※「高城亜樹」インスタグラムのスクリーンショット)

 元AKB48で女優の高城亜樹が10日、自身のインスタグラムアカウントにて、NMB48、AKB48およびSKE48の元メンバーである渡辺美優紀とのツーショットを公開。珍しい組み合わせを喜びながら、今後の二人の活躍に期待する声が多く寄せられている。

 高城は今年2月のAKB48の卒業公演にて、卒業とともに5月から所属していた事務所を退所、フリーでの活動を開始している。また渡辺も今年8月にNMB48劇場で卒業公演を行い、その後は自身のスタイルブックを発売、その発売記念イベントに登場したが、以後の活動については「未定」としている。

 卒業時期が近い2人は、この日秋祭りを満喫したようで、渡辺は浴衣に焼きとうもろこしを持ち、メガネにキャップをかぶった高城が、とうもろこしを食べたがっているようなポーズ。高城は「波長が合うの」と渡辺への親しみをハッシュタグに綴っている。

 この写真には二人の組み合わせを意外と感じながらも「2人とも大好きだからうれしー」「久しぶりにツーショット見たからすごく嬉しい」「推しのふたり。最高」「お久しぶりのおふたりに絶賛感動中です。波長があってるおふたりが好きです」とツーショット姿を喜ぶとともに「これからが楽しみな二人」と今後の活動に期待する声が上がっている。

関連記事(外部サイト)