ハマケン、ムロツヨシと新潟で遭遇「好き好きしぇんぱいに会えたぜ!」

ハマケン、ムロツヨシと新潟で遭遇「好き好きしぇんぱいに会えたぜ!」

ハマケン、大好きなムロツヨシと遭遇!(※「浜野謙太」インスタグラムのスクリーンショット)

 俳優の浜野謙太が12日、自身のインスタグラムを更新。「大好きな先輩」だというムロツヨシと新潟で遭遇したことを明かし、とびきりの笑顔を見せるツーショットを公開している。

 浜野は、満面の笑みを浮かべながらムロを抱擁する自身の姿を収めた写真に「好き好きしぇんぱいに会えたぜ!」というキャプションを添えて投稿。「#先輩遅くまで一緒にお酒ありがとうございました」というハッシュタグも添えて、一緒に酒を呑んだことも明かしている。

 浜野は自身がボーカルを務めるファンクバンド「在日ファンク」のライブで同地を訪れていたそうで、一方のムロは、自身が出演・構成・演出を手掛ける舞台・muro式式.9.5「答え」の公演で訪れていたという。

 このツーショットを見たファンからは、「muro式も在日ファンクもどっちも行きましたー!」「会いたかったな〜また新潟にきて下さい」「新潟駅前にいたなんてーお会いしたかった!」といった声が寄せられた。

関連記事(外部サイト)