鈴木亮平、肉体美披露にファン興奮 「惚れ惚れします」「本当にプロだなあ」

鈴木亮平、肉体美披露にファン興奮 「惚れ惚れします」「本当にプロだなあ」

鈴木亮平、肉体美披露にファン興奮“HKへの愛が止まらない”(※「鈴木亮平」ブログのスクリーンショット)

 俳優の鈴木亮平が、映画『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』の撮影現場の写真をブログにアップした。鍛え上げられた肉体美を披露しており、ファンも大興奮。「HKへの愛が止まらない」などのコメントが寄せられた。

 「イエス!劇場で見逃してしまった方、『自宅で何度も観たいぞ!』という方、いよいよ来ましたよ!前作よりはるかにパワーアップしたHK2!相変わらず、大人の本気が詰まっています!」と、同作のDVD/ブルーレイ発売・レンタルの告知をした鈴木は、ゴムバンドでトレーニングしている姿を公開。「HK2撮影現場にて」とキャプションが添えられている。

 本作は、あんど慶周のコミック『究極!!変態仮面』を実写映画化した『HK 変態仮面』(13)の続編。パンティをかぶり悪を退治する異色ヒーローの活躍を描く。

 ファンからは「めっちゃ良い体してますね。惚れ惚れします」「役で変わる体型。いつも本当にプロだなあと思って見てます」とその体系への称賛や、「マジすか?もちろん借りて自宅で見ます!」「本編もそうだけどこんな相変わらずの素晴らしい肉体美が見れるのですか?もう、楽しみ過ぎます!」など、ディスク発売に期待を寄せる声が多くあがった。

関連記事(外部サイト)