吉田鋼太郎『スキコト』オールアップ!桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平と笑顔

吉田鋼太郎『スキコト』オールアップ!桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平と笑顔

笑顔を見せる吉田鋼太郎ら『好きな人がいること』キャスト陣(※『好きな人がいること』公式ツイッターのスクリーンショット)

 月曜21時に放送中のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)に出演している吉田鋼太郎がオールアップを迎えた。ドラマの公式ツイッターには、吉田を中心に、メインキャストの桐谷美玲、三浦翔平、山崎賢人らが笑顔を見せる姿を収めた写真が投稿されている。

 同作は、海辺のレストランを舞台に、パティシエの道を進む主人公と、イケメン3兄弟とのシェア生活を描いたラブストーリー。吉田は劇中で、飲食業界のカリスマとして知られる東村了を演じていた。

 若手キャストに囲まれる中、いぶし銀な演技を見せてきた吉田には、ファンから「お疲れ様でした!!来週が楽しみすぎて待ちきれない」「お疲れ様でした!演技素晴らしかったです」「どんどん終わっていっちゃうのが淋しいよぅ〜」といった声が寄せられている。

 吉田のオールアップを見届けた桐谷は主人公の美咲を、三浦は3兄弟の長男・千秋を、山崎は3兄弟の次男・夏向をそれぞれ劇中で演じている。今月19日に最終回が放送される予定だ。

関連記事(外部サイト)