葉山奨之、MACO新曲MVで見せる郵便局員の姿に「似合いすぎです」

葉山奨之、MACO新曲MVで見せる郵便局員の姿に「似合いすぎです」

葉山奨之、MACO新曲で郵便局員の姿を披露(※『葉山奨之』インスタグラムのスクリーンショット)

 NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインの弟役として、注目を集めた若手俳優の葉山奨之が自身のインスタグラムを更新。アーティスト・MACOのセカンドアルバム『love letter』のリードシングルである「手紙」のMV出演時の様子をアップした。

 今月22日に、「MACOさんの新しい曲“手紙”のMVフルがYoutubeで観られます」と報告した葉山。MACOの新曲が「大切な人への大切な思いを『手紙』で伝える」というラブソングであることから、曲の世界観に合わせて、海沿いを行く郵便局員になりきった写真を公開した。

 コメント欄には「郵便屋さん似合いすぎです」「郵便屋さんかっこいい」「奨之くんの柔らかい表情がすごく大好きなので何度も再生しちゃいました」と、MVの感想も交えたファンからのコメントが多数。さらに、共演した松元絵里花とのやり取りに「一緒にいる女の子が羨ましくて嫉妬でどうしようもなく泣いています」と、思わずジェラシーを抱くコメントも寄せられた。

 MACOのセカンドアルバム『love letter』は現在発売中。

関連記事(外部サイト)