高橋克典、相武紗季と“顔交換”、吉田羊のリベンジ達成?

高橋克典、相武紗季と“顔交換”、吉田羊のリベンジ達成?

高橋克典、相武紗季と“顔交換”、吉田羊のリベンジ達成? クランクイン!

 俳優の高橋克典が、自身のブログで女優・相武紗季とアプリで顔交換した写真をアップした。10月からスタートするドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(関西テレビ・フジテレビ系)で共演する2人。高橋は「惨憺たる結果」と綴ったが、相武は「これ!アプリ的には成功なんじゃないですか?」とゲハゲハ笑っていたという。

 この件に関しては、実は経緯がある。9月24日にドラマのオフィシャルブログで女優陣の顔交換が紹介されると高橋はブログで「仲間入れてくれよう(羊)」とつぶやいた。念願叶い、翌25日の自身のブログに同作で共演している女優・吉田羊と顔交換したと報告。高橋は「僕の輪郭にハマった羊さんは宝塚にでもいそうな感じなのですが、羊さんの輪郭にハマった僕はまぁなんといいますか、もう、冒涜です」と悲しげに綴った。そして、苦笑いしか出なかった吉田の気持ちを尊重し、モザイクで写真をアップしていた。

 ファンからは「和やかな現場ですね」、「どこぞの漫才コンビ。いいですね。成立してます」、「高橋さんには女顔は無理かも。でもそんなところがいいんです」など、励ますようなコメントがあがっていた。

関連記事(外部サイト)