川島海荷、カレンダー撮影で最後の夏を満喫 ナチュラルな笑顔に「可愛すぎか」

川島海荷、カレンダー撮影で最後の夏を満喫 ナチュラルな笑顔に「可愛すぎか」

川島海荷がカレンダー撮影で“最後の夏”を満喫!(「川島海荷」インスタグラムからのスクリーンショット)

 女優の川島海荷がインスタグラムとツイッターで近況を報告。来年のカレンダー撮影のため、夏のシーンとしてバーベキューを楽しんだことを伝え、コメント欄にはたくさんの反響も寄せられている。

 今月27日、インスタグラムで「カレンダー撮影でした」と報告した川島は、「夏にやり残したことをやらせてもらいましたよん。普通に楽しんだ」というコメントと共に、ビル群を背にバーベキューコンロの前に笑顔で立つ姿を公開。さらに、ツイッターでも「ラストは夏のシーン」と伝えたほか、「川島の好きなもの、日常生活がつまったものになります。お楽しみに〜」と、カレンダーの魅力を伝えている。

 インスタグラムのコメント欄には、「うみちゃんとお肉焼きたい!」「かわいすぎか〜」「服も可愛いしもうほんと海ちゃんに会いたい」と、純粋にバーベキューを楽しむ姿に好感の声が。さらに、ツイッターでも「数少ない最近の晴れ間 天気も海荷さんのみかたしてくれたようですね」と気遣う声があるほか、「やっと念願のカレンダーが実現!」「まさに数日前に海ちゃんカレンダー出さないかなぁって話してた(笑)」「海ちゃんカレンダー 楽しみ!」と、ようやく実現した川島のグッズに歓喜する声もみられる。

関連記事(外部サイト)