元モー娘。道重さゆみ「お久しぶりです」 約2年間の沈黙を破りブログを更新

元モー娘。道重さゆみ「お久しぶりです」 約2年間の沈黙を破りブログを更新

モー娘。卒業以来、約2年間の沈黙を破りブログを更新した道重さゆみ クランクイン!

 元モーニング娘。の道重さゆみが、2日、自身のブログをグループ卒業後、約2年ぶりに更新。長期充電期間に入り沈黙を続けてた道重からの久しぶりのコメントにファンからは「いよいよ復帰か?」と歓喜と声が挙がっている。

 2014年11月に横浜アリーナで行われたモー娘。卒業コンサート以来、長期充電期間に入っていた道重だが、休業中の約2年間、時より、在籍メンバーから道重の消息が語られることはあったが、詳細な情報は伝えられてこなかった。ファンの間では「このまま復帰しないのではないか」という不安の声も多く挙がっていたが、卒業コンサートの翌日以来更新されていなかったブログの最後に記事には約3万件以上もの復帰を待ち望む声が書き込まれ続けていた。

 また卒業以来、ブログのタイトルは「モーニング娘。’14道重さゆみ」のままだったが、今年に入り、「「モーニング娘。’14」が消えた時にもファンの間では「活動再開か?」と騒がれていたが、とうとう道重が2年間にわたる沈黙を破った。

 久しぶりに更新されたブログは「みなさん」というタイトルで、お久しぶりです。更新、、、してみた。」と短いものだが、ブログには、更新されて間もないうちに「おかえりーー!!!!!!」「ブログ更新ありがとう!」「あの日からずーっと待ってました。活動している頃から、私の元気の源で、今でも変わりません」「世界中のどのキリンより首を長く伸ばして待ってました」と更新を喜ぶファンからのコメントが多数書き込まれている。

関連記事(外部サイト)