城田優、「大好きなお二人」岸谷五朗&寺脇康文と3ショット

城田優、「大好きなお二人」岸谷五朗&寺脇康文と3ショット

城田優、「大好きな」岸谷五朗、寺脇康文とともに(※「城田優」インスタグラムのスクリーンショット)

 俳優の城田優が2日、自身のインスタグラムアカウントにて、俳優の岸谷五朗と寺脇康文とのスリーショットを公開。今年1月から3月にかけて各地で上演された舞台『The Love Bugs』以来の対面に喜び、仲睦まじい姿を披露している。

 『The Love Bugs』は岸谷五朗と寺脇康文による演劇プロジェクト、「地球ゴージャス」のプロデュース公演。昆虫の世界を舞台に“命と愛”を綴った作品で、巨大な葉や枝を配したポップな舞台美術、昆虫をモチーフにしたカラフルな衣装や独特のヘアメイク、一糸乱れぬ群舞が話題を集めていた。

 「大好きなお二人」とのコメントともに、城田は岸谷、寺脇との仲睦まじいスリーショットを披露。さらにハッシュタグで「お久しぶりでございました」「楽しかったぁ」と再会を喜んだ様子を見せている。

 この写真には「私も大好きな二人です」「また舞台やってほしいっ」「いーなー。かっこいいお二人に挟まれて」と、城田同様に3人の姿を喜ぶ声が寄せられている。また、城田はハッシュタグに「皆さまもお楽しみに」と何らかの暗示をにおわせており「これはAAAってことでいいんですかね」「え、なになになに!またゴージャスなら嬉しすぎます!」「まさか!!もしかして!!期待してます」と新たな発表に期待する声が多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)