吉岡里帆、吉田羊・相武紗季らと白衣で集合ショット 新ドラマに期待の声

吉岡里帆、吉田羊・相武紗季らと白衣で集合ショット 新ドラマに期待の声

吉岡里帆ら”レディ・ダ・ヴィンチ”集結!(※「吉岡里帆」インスタグラムのスクリーンショット)

 フジテレビの新ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(10月11日より放送開始)に出演する女優の吉岡里穂が、3日に自身のインスタグラムアカウントにて、ドラマに出演している女性医師たちの集合ショットを公開した。ファンからはドラマに対する期待の声が集まっている。

 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』は、「解析診断部」(レディ・ダ・ヴィンチ)所属の個性豊かな7名の女性医師が、原因不明の病気の謎を究明し、患者を救うために奮闘する姿を描いたドラマ。脚本はオリジナルだが、かつて放送された同局のドラマ『チーム・バチスタ』シリーズのスタッフが再集結して制作にあたっている。

 この日の写真では、ドラマのセットにて、白衣を着た吉岡をはじめ吉田羊、相武紗季、白鳥久美子、滝沢沙織、笛木優子、伊藤蘭らがリラックスした表情を見せている。これを見たファンからは「もちろん観ますよ」「里帆ちゃんがどんなコメントするのか、楽しみです」「里帆さんをTVで見るのめっっちゃ楽しみです!」とドラマを楽しみにする声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)