本郷奏多、童心に返って大はしゃぎ!故郷・仙台でカレンダー撮影 握手会開催も決定

本郷奏多、童心に返って大はしゃぎ!故郷・仙台でカレンダー撮影 握手会開催も決定

『本郷奏多カレンダー2017 in 仙台』10月20日発売

 俳優の本郷奏多のカレンダー『本郷奏多カレンダー2017 in 仙台』が、20日に発売されるのを記念し握手会の開催が決定した。今回発売されるカレンダーは、故郷・宮城県仙台を舞台として松島など全国的にも有名な観光スポットだけではなく、宮城県民としてゆかりのある名所で撮影が行われている。

 本郷は、主演した舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』は連日大盛況、映画『闇金ウシジマくん Part3』では物語のキーマンに抜てき、さらには来年冬に公開予定の人気漫画の実写化映画『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』への出演も決定するなど、抜群の演技力で若手実力No.1との呼び声も高い。

 生まれ故郷・宮城県で本郷は、遊園地では童心に返って大はしゃぎ、川沿いでは浴衣に身を包み花火を満喫、そして夜は大人っぽい服装で名物料理を味わいながら個室デート…といった、さまざまな表情を見せ、一冊のカレンダーにその魅力を詰め込んでいる。本郷も「小さいころによく遊んだ近所の公園や仙台の名所など、いろいろなカットがあるのでぜひ楽しみにしていてください!」とアピールしている。

 また、今回発売を記念して11月3日に福家書店・新宿サブナード店(東京)で握手会を開催。整理券受付は10月15日9時より開始、詳しくは同書店HPのイベント情報まで。

 カレンダー『本郷奏多カレンダー2017 in 仙台』は10月20日発売。

関連記事(外部サイト)